ここから本文です

デッドバイデイライトのキラー側でこのキラーにこのパークは必須みたいなのがあれ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/502:15:14

デッドバイデイライトのキラー側でこのキラーにこのパークは必須みたいなのがあれば教えて下さい。

ナースにシャドーボーンみたいな感じのです。

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zag********さん

編集あり2019/2/1100:38:47

あくまでおすすめパークとして考えてください。

トラッパー→囁き、観察&虐待

レイス →天びん、ナースコール、不協和音

ヒルビリー→バベチリ

ハグ →観察&虐待、ナースコール

ハントレス→鉄の処女

ナース →バベチリ

ドクター →不安の元凶、死恐怖症

ピッグ →天びん

マイケル →観察&虐待

フレディー→最後のお楽しみ、野蛮な力、不協和音

クラウン →野蛮な力、バベチリ

カニバル →まやかし、観察&虐待

山岡 →捕食者、喘鳴

リージョン →死恐怖症

後は全キラーに破滅、ノーワンをつけるといいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 08:29:10

ありゃりゃしたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/2/519:29:12

必須ってこともないですけど、定番みたいなのはありますよね。
マイケル・・・観察&虐待、バベチリ
ヒルビリー・・・バベチリ
リンちゃん・・・バベチリ
ドクター・・苦悶の根源、不安の元凶。

まぁ結局そのキャラの特徴にあったものですよね。
マイケルは隠密一撃必殺キャラですし、
ビリー、リンちゃんは機動力キャラ
ドクターは特殊キャラ。

実際バベチリは、誰ににつけても強いですし、観察&虐待もドクター以外にはつけると強いですね。

jav********さん

2019/2/505:48:20

シェイプで観察&虐待ですかね

心音範囲が元々狭くティアⅠだとほぼ無音なので早くティアⅡに上げやすいから