ここから本文です

バイオハザードre2でエイダは落下しましたが、何故生きていたのかは明らかにされて...

jsn********さん

2019/2/504:01:29

バイオハザードre2でエイダは落下しましたが、何故生きていたのかは明らかにされていますか?

閲覧数:
2,216
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/2/512:30:21

アンブレラクロニクルズのシークレットシナリオでエイダがどのようにしてラクーンシティから脱出したかが描かれています。4で使用するフックショットはその際入手したものみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

her********さん

2019/2/512:25:53

されていないと思います。
一応はダークサイドクロニクルズでレオンと別れた直後のエイダが登場しますが、既に重傷を負った姿での登場なので明らかにはなっていません。
フックショットはその際に入手したようです。

siz********さん

2019/2/507:56:18

バイオ4でエイダが持っていたフックショットを使用した可能性があるとかウェスカーに助けれたといろいろな説があると聞きました。

tor********さん

2019/2/507:44:02

確か4か6で…

yam********さん

2019/2/506:31:11

いいえ、全く。

水にでも落ちたんでしょう。