ここから本文です

求人内容に、

アバター

ID非公開さん

2019/2/504:17:19

求人内容に、

夏期休暇/正月休み

と書かれていて、入社後、
面接の担当の方に「うちの会社は50年間盆休みなんて誰もとったことないよ」と言われた場合、皆さんなら求人内容のことを会社に言いますか?

言ったところで会社が「じゃあ今年から盆休みを取ろう」なんて言う訳もないと諦めますか?

私事ではないのですが、ご意見よろしくお願いします。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/2/510:36:32

まあ、夏季休暇を実際に取得できなかった場合には、ハロワに事情を説明に行きます。

まあ虚偽募集になりますから。
割とあるお話ではあります。

ただ会社の職場環境が良ければ、そのまま勤務もありでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liv********さん

2019/2/504:24:07

諦めてしまいます。
ただ求人票は嘘になるのでそんな会社で働きたくないなってどこかで感じて不信感から仕事への精力もおちていきますね..