ここから本文です

私はBANGERNIGHTの腰振りの所を見て山田涼介君のファンになりました。 私と同じよ...

sus********さん

2019/2/505:50:38

私はBANGERNIGHTの腰振りの所を見て山田涼介君のファンになりました。
私と同じように山田涼介君の腰振りダンスに魅力的を感じる方はいますか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2019/2/621:12:04

私は有岡神担やけど山田くんの腰振りはもう反則並みにエロイ。ファンを魅了させる。山田くんの腰振りでわたしが好きなのはやっぱりYesっていう曲があるんだけどそれの腰振りはやばいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjq********さん

2019/2/515:10:42

はい!
います!
私も山田涼介君の腰振りダンスが、とても良いとおもっていました!
共感してくださる方がいてとても嬉しいです!