ここから本文です

湘南美容外科の脱毛について質問です。 先月、1月14日にウルトラ美肌脱毛での全...

hal********さん

2019/2/506:46:44

湘南美容外科の脱毛について質問です。

先月、1月14日にウルトラ美肌脱毛での全身脱毛の4回目を受けてきました。現在3週間が経ちましたがVIOが一向に、全く抜ける気配がありません。生えるスピードが遅くなるなどもあ

りません。
ブロックで残っているなどではなく、剃った後のほとんどがそのまま生えてきています…。Vの外側だけほんのり抜けましたがすぐに新しく生えてきました。これは照射漏れ、もしくは照射忘れに含まれるのでしょうか?
照射されている間、前回まであった痛みが全くありませんでした。もしかして照射されていなかったのでしょうか。

3回目が10月だったので約3ヶ月空けての4回目でしたが期間が短すぎたのでしょうか?問い合わせてみたところ「3-4週間で結果が見えてくるのでもう少し様子を見て欲しい」とのことでしたが既に3週間経っています…。

決して安い金額ではないので一回一回を無駄にしたくありません。よろしければ皆様の意見お聞かせください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaf********さん

2019/2/722:56:06

私はVIO三回目終えました。3週間目ぐらいから、7割抜けましたが、全ては抜けてません。
というか照射漏れ、毎回あります。その部分は、次の日から、すくすく伸びてるんで、
明らかです(>_<)
こないだは、剃り方が、下手な人だったみたいで、肌荒れ半端なくて…毎日保湿かかしませんが少し色素沈着気味気味。

湘南の照射漏れ本当困ったもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる