ここから本文です

油性のマジックで誤って書いてしまいました。消したいのですがその場合、ベンジン...

hue********さん

2008/10/3112:40:40

油性のマジックで誤って書いてしまいました。消したいのですがその場合、ベンジン?をかけて拭けば取れるのでしょうか?またベンジンってどこで売ってますか?

閲覧数:
252
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skr********さん

2008/10/3112:41:48

薬局に売ってます。。か
除光液でもとれますよ。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

伊香凡さん

2008/11/801:26:03

何についてしまったマジックなのでしょうか。
ものによって解けてしまうことがあるので、注意が必要なんです。
新しい汚れでも古いマジックでも簡単に取れてくれるでしょう。

『ベンジン?をかけて拭けば取れるのでしょうか?』 掛けるというよりも・・・
ぼろきれにベンジンを染みこませてマジックのインキを拭き取る感じです。
ぼろきれは捨てることも有るので、ティッシュペーパーでも良いでしょう。

『またベンジンってどこで売ってますか?』
お近くのホームセンターでお掃除コーナーや洗濯コーナーでも売っています。
もちろん薬局やドラッグストア、大型の量販店でも買えるでしょうね。

ベンジンのご参考です。 こちらでも通販で購入出来るでしょう。
http://www.soukai.com/P8002834/p.html
私はこちらを使っています。
http://www.kenko.com/product/item/itm_6512446072.html
1本あると汚れ落しが簡単に出来ますよ。
huemot12さんのご参考になれば幸いです。

By.ikou