ここから本文です

世界の中で特に好きな街は何処ですか?

lav********さん

2019/2/509:09:08

世界の中で特に好きな街は何処ですか?

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロック・ポップ・ノッパラット・ラーチャタニーブリーロム・ウドムラーチャニウェートマハーサターン・アモーンピマーン・アワターンサティット・サッカタッティヤウィサヌカムプラシット

質問した人からのコメント

2019/2/9 11:43:34

バンコクでしたか。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/2/510:37:51

まぁ、いいんですが…
どこが好きかはいいじゃないですか
どうしてその街が好きかが大切なのでは???
新婚旅行で行ったからスイスが好きなことを
参考にできないですよね

それだけだと意地悪なので個人的な意見としては
バカンスにウィーンに行って
毎日、カフェを巡りケーキを楽しむ
お散歩で名所旧跡を眺めるなんで最高ですねぇ~

李太祖さん

2019/2/509:53:15

イギリス東北のダーリントン。
ベトナム南部ホーチミン。
アメリカ・テネシー州メンフィス。
台湾・台中。

swi********さん

2019/2/509:36:07

吉祥寺と宮崎市内ですね

治安の悪い外国より世界の中でも日本が一番だ。

yx4********さん

2019/2/509:10:00

行ったことは無いですがフランス素敵な街だなと思いました