ここから本文です

職場の飲み会で喋った事の無い気になる女性にさりげなく近く方法って何かあります...

アバター

ID非公開さん

2019/2/512:46:26

職場の飲み会で喋った事の無い気になる女性にさりげなく近く方法って何かありますか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hav********さん

2019/2/515:24:26

飲み会でアルコールやジュースを挨拶代わりに注いで回ったらどうです。
会社の飲み会では女性でも男性でも、親しくない同僚に注いで回る人います。
彼女に近づく口実に順番に注いで回り、彼女の近くで座って、「食べてますか?」など話しかけてみては。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tht********さん

2019/2/512:54:41

まずは世間話から入りましょう!!