ここから本文です

在日中国人や、在日韓国人の方に英語で伝える時

アバター

ID非公開さん

2019/2/512:52:57

在日中国人や、在日韓国人の方に英語で伝える時

なんて言えばつたわりますか?

スマホで調べたら in Japanと出てきてまったく伝わらなかったです…

在日外国人の方(日本に住所のある方)を対象ととした割引きの説明としては困りました…

英語得意な方、教えていただけますか?(>_<)

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/2/702:30:54

We have a discount for resident aliens.
在日外国人の方に割引があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ecc********さん

2019/2/513:05:57

Chinese or Korean who live (have address) in Japan.
でいいんじゃないかな?
(;´∀`)

siy********さん

2019/2/513:00:19

なにを伝えるんですか。
中国、韓国のみなさんも、英語を知らない人がいますよ。
中国語。韓国語で伝えたらどうですか。
答え出なくてすみません。