ここから本文です

大至急!!

アバター

ID非公開さん

2019/2/513:12:41

大至急!!

現在、ディズニーシーでこの商品はまだ発売されていますか?

ディズニーシー,商品,ハートウォーミング,そもそも偽物,本物,イベント中,イベント限定

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/2/514:18:50

こちらの商品は2018年の秋に新しく始まった
イベント限定のものなので今現在は無いですね。

2019年冬は去年と同じハートウォーミングのイベント中なので
ハートを持ったものなら販売しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/2/513:27:52

それと同じものは販売していません。
そもそも偽物って感じです。
本物はこちらです。
https://www.tokyodisneyresort.jp/goods/123011348/