ここから本文です

剣のエレメント

アバター

ID非公開さん

2019/2/513:48:17

剣のエレメント

剣のエレメントがたりません。
砕いてもいい武器はありますか(><)

グラブル グランブルファンタジー

補足コスモ武器も、ショップで取ってエレメントにしてもいいでしょうか(><)

エレメント,フロッティ,エレメント剣,クラウソラス,マナヴィタンブレード,エレメント化,いい武器

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ode********さん

2019/2/516:51:17

確実に要らないと断言できるもの
・2段目3,4のフェアーソード
・3段目1の大地の剣、4のレッドサイクロン

エレメントが大量に欲しいなら
・1段目1,2のダーインスレイブ、3のクラウソラス
・2段目1のフロッティ

をエレメント化するといいです
4段目、5段目にもサイドストーリー産のものがいくつか見受けられますが、メイン武器として持たせているんでしょうか?そうでなければエレメント化しても大丈夫です。ただし、5段目2のバルムンクはサイド産の割に使えるので確保しておいてもいいですよ
3段目3のフォールンソードだけは絶対にエレメント化しないように。貴重品です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbl********さん

2019/2/515:18:29

常設ガチャ武器は全て砕いてOK

ygu********さん

2019/2/514:06:23

クラウソラスいりゃん
レッドサイクロンもいりゃん
大地の剣もいりゃん
フロッティいりゃん
二段目の右二つはフェアーソードかな??それもいりゃん!
マナヴィタンブレードも!

あと足りなければマグナ爆回しして、揃えた後にユグ剣砕くとか??
サイドストーリー回して剣とって砕いてもいいかもね。

カジノは………頑張れそうなら、カジノのSSR剣がいいらしいよ。私には無理だったから、オススメはできないよ…

攻刃以外は基本あんま使わないと思いますよ!気休めにも入れないかな。マグナ武器でいいやってなりそう!
ガチャ武器は、攻刃以外要らないって私はよく言われたけど、攻刃と一緒にダブルアタックとかクリティカルとか、背水、渾身、ダメ上限アップ付いてるやつはいつか使うかもしれないから取っておくといいと思います。
神石編成とか、考え出したら案外役に立ったりしますし!

EXスキルのやつも、攻刃と背水とか渾身とか二手三手、クリティカル関係上がったり、4凸解放があるとか、そういうものを使うようになると思うし。