ここから本文です

新日本プロレス・2019年1月4日・東京ドーム。第0試合 セコンドにTバックの女性が...

aik********さん

2019/2/515:18:46

新日本プロレス・2019年1月4日・東京ドーム。第0試合
セコンドにTバックの女性がいましたよね!
確認ですけど、「あべみほ」さんですか?

もし違うなら誰か知りたいです。
TVで観てて試合より、そっちが気になって仕方なかったです。

閲覧数:
229
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2019/2/517:09:46

こんにちは。
高橋裕次郎が自腹で雇っている6代目ディーヴァーの「ピーター」さんです。裕次郎と怪しい関係はありません。
あべみほは新日がギャラ払っている正式ディーヴァです。しかもタイチと結婚する噂もあります(タイチは離婚した模様)。

こんにちは。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/2/518:54:08

違いますよ。

ポールダンサーの「ピーター」さんですよ。

簡単な覚え方として、

タイチ…あべみほ
高橋裕次郎…ピーター

と覚えていればどちらかわかると思います。

dor********さん

2019/2/517:03:35

全然違います、全くの的外れです。

高橋裕次郎のセコンド「裕次郎ガールズ」の、ダンサーのピーターさんです。

今ではしっかりリングアナが名前をコールをするほど、お馴染みの女性です。