ここから本文です

消費者金融からお金を借りています

アバター

ID非公開さん

2019/2/516:45:12

消費者金融からお金を借りています

銀行で借り換えすると利子が安くなると聞いて
申し込んだのですが今回は難しいと言われました。

この銀行でダメだった時に違う銀行で同じことやっても審査は通らないんでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2019/2/517:51:16

多分不可でしょう。1年待て!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2019/2/607:18:18

お金は信用が無いと借りれません

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/2/520:08:45

審査を受けたことも信用情報に記載されるそうです。
なので何度も審査を受けると「相当困っている」とみなされ
通りづらくなるようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

zer********さん

2019/2/519:09:10

多重債務ですので、銀行側は貸すのを嫌がります

amd********さん

2019/2/518:35:16

99%駄目と思います