ここから本文です

UQモバイルのアンドロイド機種ってsimロック解除できない理由わかる方いますか?

kai********さん

2019/2/516:54:46

UQモバイルのアンドロイド機種ってsimロック解除できない理由わかる方いますか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/517:01:25

UQモバイルのAndroid端末はすべてSIMフリースマホなので、最初からSIMロックが解除されているのでSIMフリー化する必要が無い(できない)です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jou********さん

2019/2/517:13:05

最初からSIMフリーなので
SIMロック解除手続きはないです