ここから本文です

着物や浴衣のレンタル屋さんでは着付けをしてもらう時下着姿も店員さんに見られる...

アバター

ID非公開さん

2019/2/517:39:03

着物や浴衣のレンタル屋さんでは着付けをしてもらう時下着姿も店員さんに見られるのでしょうか?

閲覧数:
156
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2019/2/518:41:03

店員さんもおなごはんやさかいよろしおすがな

旅館の女風呂とおんなじどすえ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2019/2/518:23:18

貴方に着付の心得が有れば店員に
手伝って貰う事も有りませんし
下着姿を見られる事も有りません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yur********さん

2019/2/517:55:30

まぁそうなりますねぇ…
家から和装用の肌着(もしくはそれに相当するもの)をあらかじめお召し頂いてれば見られませんけども。

浴衣の場合は、普段和装なさらない方はたいてい浴衣スリップ(着物スリップ)ですので、それを洋服の下に着ておくというのは難しいのでは?

下着姿くらい、下着売り場でブラの中に手を突っ込まれるのに比べたら(笑)
正直、水着姿と大差ありません。