ここから本文です

Amazonで今欲しい物が売り切れで、入荷予定とは書いてありました。いつぐらいに入...

han********さん

2019/2/518:28:49

Amazonで今欲しい物が売り切れで、入荷予定とは書いてありました。いつぐらいに入荷されますかね)

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/2/518:32:04

一週間程度で来る事が多いですが
品物によっては遅いこともありますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arc********さん

2019/2/519:56:34

そんなんここいらの連中にわかるわけねーべ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/519:27:42

アマゾンカスタマーサービスに聞くのが確実です。

0120-999-373

m17********さん

2019/2/518:30:47

そんなのわかりませんです。納期は、

本日中~無制限

です。