ここから本文です

ドライブシャフトのブーツですがたまに洗って油分足してあげれば 長持ちするんじゃ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/519:33:37

ドライブシャフトのブーツですがたまに洗って油分足してあげれば 長持ちするんじゃないですか? またその場合何塗ればいいですか?

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/2/519:39:18

ラバーグリスW。高い物じゃ無いから変えた方がいいやねW。。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2019/2/520:14:22

クレ、ラバープロテクト。
それか、シリコンスプレー。

daj********さん

2019/2/520:03:13

安い物だからたまにはグリップも兼ねて交換してあげるのも良いですよね

tak********さん

2019/2/519:42:59

耐油性のゴムに油を塗って…油分を足したことになる?

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/519:35:32

ドライブシャフトのブーツですがたまに洗って油分足してあげれば 長持ちするんじゃないですか? またその場合何塗ればいいですか?



ハンドルを切る量

ハンドルを切る時の発進のトルク

ドライブシャフトのブーツですがたまに洗って油分足してあげれば 長持ちするんじゃないですか?...