ここから本文です

amazonについて、

アバター

ID非公開さん

2019/2/520:04:28

amazonについて、

2000円以上で送料無料となりますが,

2000円未満の場合、着払いで送られてくるという事ですか?


無知ですみません

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tah********さん

2019/2/520:05:33

違います。
送料が料金に上乗せされるんです。
支払い方法は関係ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai*******さん

編集あり2019/2/520:11:42

いえ。注文された商品金額に送料が加算されるということです。

2000円以上だと送料が加算されたあと、送料分割引になって実質送料無料になってます。

着払いかどうかは別の話。
支払い方法に何を選択したかによります。

2019/2/520:09:21

着払いってのは無いですよ
商品代+送料を決済することになります

代引きを選択するのであれば更に代引き手数料です

fuy********さん

2019/2/520:05:32

送料込みでの清算金額が表示されます。