ここから本文です

ディズニーのキャンパスデーパスポートのことです!! キャンパスデーパスポートをe...

nox********さん

2019/2/520:42:15

ディズニーのキャンパスデーパスポートのことです!!
キャンパスデーパスポートをeチケットのスマホに表示で購入しました。
その後、チケット表示というところにいってキャンパスデーパスポートを選択すると、「選んだ

日にちの画面にチケットが表示されます。」と日にち選択の画面になりました。この日にち選択は入園日の日にちを選択すれば良いのでしょうか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/1120:21:13

普通にそうですよ。行く日以外になにがあるのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャンパスデーパスポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/2/1120:44:04

入園日を選択すれば大丈夫です!
それと念のため学生証を持っていくことをオススメします!