ここから本文です

バイオハザードRE2のサムライエッジクリス、ジル、アルバートの3モデルに性能の違...

Mr.Tさん

2019/2/520:52:09

バイオハザードRE2のサムライエッジクリス、ジル、アルバートの3モデルに性能の違いは有りますか?

閲覧数:
2,695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkb********さん

2019/2/521:19:15

アルバート
威力は高いがエイムが遅い

クリス
エイムが早い

ジル
リロードが早い

質問した人からのコメント

2019/2/6 01:09:05

詳しい説明ありがとうございました。

「バイオハザード re:2 サムライエッジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmw********さん

2019/2/521:15:06

あります。ちなみにプレステ4はいつ買われたんですか?

shi********さん

2019/2/521:14:04

クリティカルの発生率やエイムを絞る速さなど微妙な違いはあるみたいです。連射速度やリロード時間等は他のハンドガンと同じようなので、本当に微妙な違いしかないみたいですよ