ここから本文です

まふまふさんって大分キャラも歌い方も変わりましたよね? 私はロストワンくら...

アバター

ID非公開さん

2019/2/521:02:38

まふまふさんって大分キャラも歌い方も変わりましたよね?

私はロストワンくらいの頃が1番好きでしたが、今まふまふさんのファンの方ってATRが伸び始めたくらいの頃から好きな方が多いのでし

ょうか?

昔のどちらかというとカッコいい感じが好きだったので、今の歌い方は好きになれません。それにTwitterとか見ててもキャラが大分変わってしまって……
始めの方の投稿なんてホモ受け狙ってる感じもあったのに、最近は若い女の子メインにシフトしたのかな?と思います。

ほかの古参の方はそんなこと思わないですか?
あれだけ変わってもずーっと好きな人っているんですか?

別に今のまふまふさんを避難してるわけじゃないです。ただ私は昔の方が好きだっただけで。
単純に他の人はどうなのかな、と気になりました。

閲覧数:
3,068
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maf********さん

2019/2/600:10:42

私はまふまふさんがロスタイムメモリーを投稿した時に知り、好きになりました。あの頃は声が低く、かっこいいイメージが強かったと思います。今は確かにかわいいイメージで推していますね。

しかし、まふまふさんのオリジナル曲の曲風が変わっていません。昔から伝えたいことというのは一貫してますよね。声が変わってしまってもまふまふさんの曲が好きなので今も昔も変わらず好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「まふまふ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycc********さん

2019/2/601:20:37

自分が一番良く見られるキャラを分かってる方だと思います。三十路がホモキャラキツイでしょう。
良くも悪くも計算高いなぁと思うことが多いです。すごく努力してるしすごく真面目だしすごく頭がいいと思います。ファン?というか信者の言動が荒々しすぎるのが玉に瑕ですが。

aya********さん

2019/2/522:45:11

私はこたぬきですが、古参の方でも昔も今も好きという方はいらっしゃると思いますよ。

私の友達がまふさんのかなりの古参ですが、昔も好きだけど今も好きと言ってましたし笑