ここから本文です

PC版Apex Legends Origin版をインストールし、起動しようとすると「redistributabl...

kan********さん

2019/2/522:11:11

PC版Apex Legends Origin版をインストールし、起動しようとすると「redistributable package(DirectX)」が正しくインストールされていません。

セットアップを続行できません。(4294967287)と出てくるのですが、解決方法を知っている方お願いします。

閲覧数:
1,837
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/2/717:59:41

ProgramFiles(x86)/Origin games/Apex/_installer/dirextx/redistの中の.cabファイル消して、起動するだけで大丈夫ですよ

残るファイルは、3つ
DXSETUP.exe
DSTUP.dll
dstup32.dll

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「apex legends」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2019/2/722:45:58

僕も全く同じ症状になったんですけど https://help.ea.com/ja-jp/help/origin/origin/your-vc-runtime-packag... これを試したり、originをアンインストールして再インストールしたら治りましたね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/2/522:47:01

動作環境仕様に古いDirectXが必要とかなってないですか。基本的にはその時代のパソコン用のソフトという事では。現代のパソコン用にアップデートされたアップデート済みのゲームを購入ではないですか。