ここから本文です

じゃがアリゴ作ってみたのですが、美味しくないです騙されました!!

oka********さん

2019/2/522:27:39

じゃがアリゴ作ってみたのですが、美味しくないです騙されました!!

チーズ味のじゃがりことプレーンのさけるチーズで作ったのに!
普通にじゃがりことさけるチーズ別々で食べた方がいいと思いました(笑)
同じような人いますか??

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,522
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/2/614:41:36

同じ人がいて良かったです笑
みなさん、美味しい美味しい言ってるけど、私的には作るまでの味じゃなかったなー。と思ってます笑

  • 質問者

    oka********さん

    2019/2/614:45:00

    そうですよねー( ̄∇ ̄)
    ちょっと味が飽きますしね

質問した人からのコメント

2019/2/10 10:14:47

皆さんありがとうございました!同じような人が沢山いて安心しました!!(笑)

「じゃがアリゴ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bir********さん

2019/2/1001:57:29

30分ぐらいチンしたら美味しくなりましたよ

bea********さん

リクエストマッチ

2019/2/914:40:10

お菓子を使って作る系料理はぶためんと一緒やで!
好きな人は好き、無理な人は無理

ani********さん

2019/2/909:48:23

めっちゃくどくて美味しくありませんでした。

lwe********さん

編集あり2019/2/720:24:59

私もです(笑)
チーズとじゃがりこが分裂してしまいました
みんなが美味しいっていう理由がわかりませんでした、、、
友達にもっと混ぜろと言われたのでそれぞれ半分ずつでリベンジしたいと思います(笑)

sai********さん

リクエストマッチ

2019/2/710:40:36

参考になります
やりません!!