ここから本文です

合格通知の速達?はいつ頃届くんですか?ちなみに合格発表は6日の9時からです

sxw********さん

2019/2/523:44:51

合格通知の速達?はいつ頃届くんですか?ちなみに合格発表は6日の9時からです

閲覧数:
13,141
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/2/523:46:31

地域性もありますが
おおむね発表翌日ですね

質問した人からのコメント

2019/2/6 00:49:04

ありがとうございます

「速達 いつ届く 合格通知」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytw********さん

2019/2/523:46:22

離島でなければ翌日には届きますよ。