ここから本文です

アヴァベルオンラインについてなのですが、いらないアバター武器や防具はどこに売...

tak********さん

2019/2/600:52:21

アヴァベルオンラインについてなのですが、いらないアバター武器や防具はどこに売れば良いですか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/2/610:53:25

普通に道具屋とかで売ればいいと思いますよ。
売るときにアバターが表示されないなら、売却オプションの「貴重なアイテムを表示しない」のチェックを外して見て下さい。
それでも表示されないアバターは売れない物なんだと思います。

そういうアバターは、リサイクルショップでリサイクルポイントに変えて景品と交換すれば無駄になりませんよ。

場所は、リヴェールだと一番右にあります。

質問した人からのコメント

2019/2/7 15:54:05

売れました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xdb********さん

2019/2/714:26:20

ゲーム内Gにする場合は前の回答者の言った通りです

外部にアソビマーケットがありアソビモゲーム内コンテンツの「一部」が売却出来るようになりました(トーラム、アヴァベル、ルピナス)

Webで「アソビマーケット」を検索すれば公式ページや分かりやすい動画があります
それに沿ってウォレットを作り連動すれば売買できるようになります
マーケット管理人はリヴェールに居ます
興味があるならご自分で調べてください
※細かく間違えのない説明が必要でゲーム内チャットで聞いても迷惑になる

ただ、こちらは仮想通貨のシステムを利用しているので、質問者の方が未成年だとどうなるのか私は分かりません

現在売買できるものは
メビウス装備200〜260★15のみ
(手付かずの状態)
スキルリングとボススキルリング
リフトストーン、スロット解放器、魂晶取り外し器各260(多分)
合成屋で作るRアバターと装飾品アバター
その他アバターの一部
くらいだったと思います

最低出品金額は600円、売却時の手数料は30%となっていて、自分でも欲しいアイテムを買ったり、おトクに魔石購入にあてることが出来ます