ここから本文です

女優さんとかの肌が綺麗な理由は高いパックとか化粧水とかを使っているからですか...

アバター

ID非公開さん

2019/2/601:07:12

女優さんとかの肌が綺麗な理由は高いパックとか化粧水とかを使っているからですか?それとも整形的なことをしているんですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

2019/2/601:18:42

整形は「形」ですから、肌の美しさは普段からの手入れのたまものでしょう。

プロの手で手入れ(エステとか)が行われ、自らも努力しているはずです。
仕事ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smm********さん

2019/2/601:24:43

化粧品やパックなど勿論のこと、小顔強制や体に関したら、脂肪吸収とか、プラズマシャワーなどといったこともされてるので保たれているのでは?