ここから本文です

どれだけメイク等の技術等が進んでも、 キモヲタみたいな30歳以上の男でもしっか...

どれだけメイク等の技術等が進んでも、
キモヲタみたいな30歳以上の男でもしっかりメイクをして
女装をした場合、美人女性みたいに成れる可能性は
少しも無いと思いますか?

補足その男が筋金入りのオイリー肌で何もかも弾く場合等

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名さん

2019/2/608:52:00

「わからずや」あなたのためにある言葉ですね。知恵袋よりTwitterでやってくれ。邪魔。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/2/610:36:24

ハイハイ。

毎日毎日バカの一つ覚えみたく何回何回も同じ内容の質問を繰り返し投稿してそんなに面白いですか?。

頭の中身は大丈夫ですか?。

ここよりも精神病院に行ってください。

それで一生を終わらせてください。

あと、知恵袋には重複している内容の質問を繰り返し投稿している事で違反報告をしました。

また、LGBTやセクシャルマイノリティに対しての偏見や差別的に内容の質問も繰り返し投稿している事でも知恵袋に違反報告をしました。

悪しからず。

oud********さん

2019/2/601:28:53

無理と思うなぁ。やっぱり女装しても綺麗なタイプって元の顔立ちも綺麗で、華奢なイメージだし。
いわば、骨格が細めで韓国人っぽい感じの人は女装似合いそう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2019/2/601:22:40

キモオタみたいなと言われても痩せてる人なのか太ってる人なのかでだいぶかわってくるよ。

まあおれのイメージではキモオタはデブなのでデブだとすると、ほぼ無理だと思う。

kvm********さん

2019/2/601:22:02

男性の方は骨格や鼻柱など女性よりしっかりしているから、メイク映えするとは思います
可能性はあるのでは?