ここから本文です

福山雅治で思い出に残る曲は、なんですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2019/2/606:15:38

福山雅治で思い出に残る曲は、なんですか?

閲覧数:
38
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

som********さん

2019/2/622:34:46

さくら坂です^_^

質問した人からのコメント

2019/2/7 12:11:33

ちなみに私は『HELLO』と『桜坂』ですね(((o(*゚∀゚*)o)))

皆さんの御解答有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/2/706:21:07

kes********さん

2019/2/613:07:30

eri********さん

2019/2/608:23:56

cok********さん

2019/2/608:23:16

旅系テレビでアメリカで、デキシーランドジャズか
なんかのバンドで、ギターを弾く(やめとけジャンル違い)
と思ったら、あんのじょう へたくそなソロが飛び込んできた
(彼を全面否定する発言ではありません。ロッカーとしても認めます)