ここから本文です

ハリアー30系に乗っているのですがAUXやBluetooth機能などがナビになくiPhoneから...

kai********さん

2019/2/606:19:06

ハリアー30系に乗っているのですがAUXやBluetooth機能などがナビになくiPhoneから音楽を聞くことが出来ません

FMトランスミッターは雑音が許せなく使用してません。
高音質でiPhoneから音楽を聞くにはどのようにすればいいのでしょうか?

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/2/608:40:55

おそらくメーカーオプションナビですよね?

AUXは標準で存在しませんが、エーモンの製品で後付けで追加できます。

エレコムからAUXをBluetoothで飛ばす製品があるので、それをナビに接続すれば簡単にスマホの音楽を飛ばせますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/2/607:34:25

ついてるオーディオシステムは?
車種はどうでもいいから