ここから本文です

ウォークマンのスリープタイマーは音楽が停止するだけで電源オフにはならないので...

nth********さん

2019/2/606:54:36

ウォークマンのスリープタイマーは音楽が停止するだけで電源オフにはならないのですか?

私はウォークマンを聴きながら寝てしまうのでそれだと充電は減ってしまいますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/608:16:02

そうですね、その通りです。
ですがそれが普通です。

しかし、設定内にスリープする時間のような項目が
あると思いますが、その時間を10分などにすると
画面を触ってなければ10分後に画面がスリープになりますから
スリーブタイマー&スリープする時間を設定すれば
バッテリー消費は非常に少ないと思います。

また、ご存知かもしれませんが
充電しながらウォークマンを使うとバッテリーが痛みやすく
さらに持ち時間が少なくなるので止めましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coj********さん

2019/2/609:52:44

スリープタイマーの設定した時間が経過すると、
自動的にウォークマンの電源が切れます。