ここから本文です

SKE48カフェ&ショップが昨年12月30日に閉店後、JR&地下鉄名古屋駅もしくは地下鉄...

sue********さん

2019/2/612:16:54

SKE48カフェ&ショップが昨年12月30日に閉店後、JR&地下鉄名古屋駅もしくは地下鉄栄駅周辺にSKE48の公式生写真やグッズ購入出来るお店ってありますか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2019/2/612:34:58

でらなんなん名古屋本店、大須店になりますね。

ただし、ファンが持ち込んだものの販売になり、すべては揃っていません
基本的に新作等はAKBグループのネットショップでのみの販売になります。

• 質問者

sue********さん

2019/2/615:36:33

今日は今年初となるSKEフェスティバル公演観覧で仕事も元々休みな事もあって、どこへ立ち寄るかのあてもなく適当にどこかへ寄り道する時間をと…昼一出発の新幹線にチケットを購入・乗車して衝動的に投稿した質問に下さった回答でおっしゃられた、でらなんなん名古屋本店へ行ってきました。

NAVITIMEでリサーチした地図で大体の所までたどり着けたものの、迷ってしまいたまたまコンビニのローソンがあったので、テナントビルの名前で尋ねてみると右隣の牛丼すき家のビルですよと言われて、すき家が入っている3Fフロアとすぐに分かりました。

結果、推しの鎌田菜月さんPassion For You生写真2種・『いきなりパンチライン』握手会生写真1種いずれも寄りの写真3枚&チームSで気になっている研究生時代E公演で何回か観た仲村和泉さんのSKE48カフェの10周年コースターを購入しましてて。

でらなんなん名古屋本店の情報を頂戴し本当に助かりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/2/6 15:47:47

でらなんなん秋葉原店には来店経験ないため、でらなんなん自体今日が全く初めての来店となりましたが、段ボールで保護されている生写真はメンバー五十音順にしっかりと整理されていて、とても品定めしやすかったのが好印象でしたので、今日でらなんなん名古屋本店に立ち寄れたのは大きな収穫で、気軽にアクセス可能な秋葉原店にもいずれ機会を設けて来店してみたいですね。

貴重な情報を頂戴し、ありがとうございました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる