ここから本文です

日本薬科大学 19才 菊池さん殺人事件 菊池さんは SNSで売春をしようとし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/614:26:51

日本薬科大学
19才
菊池さん殺人事件


菊池さんは
SNSで売春をしようとして
茨城県に行って
30万円の売春をしたが
犯人・広瀬が・払わなかったため
モメて

殺害されたという
週刊誌報道は事実ですか?????

閲覧数:
2,897
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/2/615:48:42

愚かな娘のために家族は恥をかき、もうそこに住めないと思います
出会い系で売春する相手を探している愚かな女子も反省すべきでしょう

参考ですけど
女子にとっては相手の男が誰であれ、金をもらってsexするだけで金をかせげる
しかもsexは自分も快楽
そんな愚かな女子が、今の日本には多すぎるようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日本薬科大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggz********さん

2019/2/1311:44:07

そうだったのですか?

har********さん

2019/2/801:41:24

この学生の動きを見るとそういう感じを受けますけれどもね

事実でないなら身内が訴訟するんじゃないんですかね
逆にして来なかったらどういうことって言うふうになりますし

bak********さん

2019/2/615:06:36

30万かは兎も角、SNSで出会い、初対面で金銭トラブルって、売春の対価に支払いトラブルが普通でしょうね。