ここから本文です

本国のボルボ車はヘッドライトのスイッチが無いのは本当ですか?昼夜点きっぱなし?

アバター

ID非公開さん

2019/2/616:00:20

本国のボルボ車はヘッドライトのスイッチが無いのは本当ですか?昼夜点きっぱなし?

他にボルボ車の本国仕様と異なる点を教えて下さい。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djg********さん

2019/2/917:52:44

スイッチはありますね。
日本仕様でも車側で常時点灯のモードにできます。日本仕様にはまだありませんがブルーツゥースで通信してスマホでロック、アンロック、エンジンスタートができます。新型90以降になりますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2019/2/616:02:23

スイッチはあるけど消すスイッチが無いんだっけな。ベンツの日本仕様も消すスイッチが無いです。