ここから本文です

立教大学の一般入試では、8割以上必要と聞くのですが、実際そうなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/616:55:15

立教大学の一般入試では、8割以上必要と聞くのですが、実際そうなんですか?

閲覧数:
1,589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmp********さん

2019/2/620:37:44

いちおう、正規合格した人の開示です
下の方が8割ないと無理とかいってますが、全学部試験じゃない限りそんなことはあり得ません笑笑

いちおう、正規合格した人の開示です...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「立教大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/2/1222:26:18

そうです。

fjx********さん

2019/2/921:16:40

学部にもよると思いますが、8割はまずありえません。7割ほど取れてれば大体の学部は受かると思います。