ここから本文です

インディードのcmのワンピースのナミ役の泉里香って偽物の胸なんですか?あまりに...

nev********さん

2019/2/617:59:41

インディードのcmのワンピースのナミ役の泉里香って偽物の胸なんですか?あまりにも不自然なので・・・
体を絞ったからそう見えるだけですかね?

Indeed,泉里香,偽物,ワンピース,ナミ役,豊胸,巨乳

閲覧数:
9,376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2019/2/621:16:19

偽物というより豊胸したそうです

「泉里香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heg********さん

2019/2/916:30:06

豊胸手術ますね。

痩せの巨乳でも、こんな不自然な真ん丸おっぱいにはなりませんね。

cqf********さん

2019/2/815:56:36

豊胸していますが体を絞ったのでやたら巨乳に見えますね。