ここから本文です

警察や市の査察を上手く逃れて道交法違反、建築法違反を30年胡麻化し続けるには、...

opp********さん

2019/2/1320:00:03

警察や市の査察を上手く逃れて道交法違反、建築法違反を30年胡麻化し続けるには、近所住人宅への不正監視、脅迫など手の込んだ犯罪が背後にありそうですか?

補足右翼政治家を自宅前に呼んでの反社会勢力の示威行為の私利私欲の住民脅迫のやくざまがいの秋祭りか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/2019:54:40

悪辣な人はいると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2019/2/1817:37:46

ありません。