ここから本文です

リクエストです☆ こんばんはです(=^・^=) こちらはNHK水戸 高津諒子キャ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/2/619:52:53

リクエストです☆

こんばんはです(=^・^=)

こちらはNHK水戸 高津諒子キャスターになります。

御印象は如何でしょうか?笑


*時間帯はお任せ致します。

高津諒子キャスター,NHK水戸,御印象,時間帯,アナカテ,回答リクエスト,江藤愛アナ

この質問は、tak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2019/2/621:57:54

大変お待たせいたしました。

回答リクエスト、ありがとうございます!

今日は、アナカテの回答リクエストやアナカテ・女優カテの回答が多くて、とても忙しかったです。(^-^)

これに懲りずに、またお付き合いしてくださいね。

遅れてすみませんでした。

江藤愛アナを見てきたので遅れてしまいましたよ。

ありがとにゃんこ。 \(^o^)/

NHK水戸 高津諒子キャスター 、とても可愛いですね。

フジテレビの秋元優里アナに似ていますね!

タイプです !

恋人にしたいですよ。

質問した人からのコメント

2019/2/6 22:01:45

回答ありがとうございます(=^・^=)
お忙しいようですので時間は気になさらないでください。笑
NHKも色々な女性のタイプが多いですね(=^・^=)笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abm********さん

2019/2/621:13:16

見たことない