ここから本文です

マツコ有吉のかりそめ天国、 面白いのでよく見ますが、 飯尾のキャバ嬢のヤツ、 ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/622:54:10

マツコ有吉のかりそめ天国、
面白いのでよく見ますが、
飯尾のキャバ嬢のヤツ、
全然面白くないんだけど、
あれ、面白いと思う人いますか?
だから何?と思う。

閲覧数:
255
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2019/2/623:13:41

かりそめ天国は2人のトークだけでいい、

ってか怒り新党の方が良かった、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「かりそめ天国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kht********さん

2019/2/1000:56:30

飯尾さんがキャバ嬢に頑張って絡む姿がステキです。
田舎のキャバクラの回なんて素人娘の対応に必死!笑
たしかにだから何?って感じだけど〜笑
オカリナのなんでも開けていいやつはどうでしたか?
私はあんまり…笑

藤波石田さん

2019/2/720:46:32

もっとあの2人で過激なトークをしてほしい。
上岡龍太郎ややしきたかじんのように

bqt********さん

2019/2/715:28:47

飯尾さんが面白いです。

lkh********さん

2019/2/623:02:47

同感です。