ここから本文です

アメリカン航空で成田からロサンゼルスに行きます。追加料金のいらないエコノミー...

poc********さん

2019/2/623:23:54

アメリカン航空で成田からロサンゼルスに行きます。追加料金のいらないエコノミークラスの座席を2席予約しました。最近新しくなったと聞きましたがシートはJALやANAに比べて狭いでしょうか?あ

と日本の映画などは見られますか?最近乗られた方よろしくお願いいたします。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2019/2/1117:30:29

席は私も特別狭いとか広いは
感じませんでした
普通という感じですね
24時間前にオンラインチェックインで
席の場所を指定できます
アメリカン航空の会員になると
何日か前かは
忘れましたが
もっと前に座席指定ができます
アメリカン航空の予約番号という物が
ありますので
旅行代理店とかで予約してれば
聞かないと教えてくれません
旅行代理店の予約番号とは違うので
お気をつけ下さい
ただJTBだと
教えてくれない可能性があります

機内放映は
その時期によりますが
私は充実してた印象です
日本のドラマも
1シーズン丸々ではありませんが
ありましたよ
ただ字幕で日本語がなくて
残念というのはありました
アメリカン航空のホームページから
チェック出来ますよ
1ヶ月毎
行き先によって違いますので
チケットが確定したら調べてみて下さい

質問した人からのコメント

2019/2/11 22:42:52

チケットはもう予約済みでシートも指定しました。日本のドラマもあるのですね!アメリカン航空のホームページ見てみます。ありがとうございました。もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2019/2/723:13:06

昨年12月に乗りました。 シートは日本の会社に比べて狭いとは
感じませんでした。 飛行機の幅は同じですからそんなに
変えようが無いです。
日本の映画は無かったと思います。