ここから本文です

WRCに復帰して欲しいメーカーは、どこですか。

k1moon1111さん

2008/10/3120:42:32

WRCに復帰して欲しいメーカーは、どこですか。

閲覧数:
359
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/3121:36:02

ランチア・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/11/705:41:10

LANCIA

華があります!

スバル・・三菱、いくら速くても性能が良くても、カボチャの馬車にしか見えません。

もちろん、私はデルタ乗りです。

munekoujpさん

2008/11/301:43:54

やっぱりランチアですねぇ。

ss_turbo1800さん

編集あり2008/11/212:10:41

「トヨタ」でしょうか。
やっぱり市販車をベースにするような競技が合っている気がします。

次点で「VW」と「マツダ」。
すでにフォードのエンジンがマツダ製になっているようですが、
フォードとのコラボでもいいので、何かしらの競技に出てほしいです。

「日産」は勝てないとすぐ撤退するので微妙です。

kei_r1_zさん

2008/11/101:47:13

ラリーの名門ランチアでしょう。

デルタ以降見る影も無いですから寂しいですね。

urafukucさん

2008/11/100:27:35

マツダ。次期マツダスピードアクセラ(マツダ3MPS)は4駆で。