ここから本文です

望海風斗さんの人気のわけは

アバター

ID非公開さん

2019/2/706:01:13

望海風斗さんの人気のわけは

望海風斗さん、ネットでは中毒性を訴えるファンの書き込みが続出しています。
だいもんさんの人気のわけ、魅力とは何でしょうか?

補足また、だいもんの何がファンに強力な依存性を抱かせるのでしょうか?

閲覧数:
1,540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/706:58:16

個人的にはだいもんに限らず歌が上手い系の男役さんは
ちょっと魔性の魅力があるような気がするんですよね。
同じように歌を武器にした涼風真世、春野寿美礼、
音月桂とかコアなファン層は確実にいました。

妙に知恵袋で不人気不人気とアンチに叩かれるキムですが
(たまきちも異様に叩かれ過ぎのような)
自分は崇高な歌唱力が大好きです。
https://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZ...
https://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/806:24:08

    ありがとうございます。
    「ガート・ボニート」では、猛毒クラスの依存性を訴える書き込みも見られました。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 12:12:05

皆様、本当にありがとうございます!
どの回答も甲乙つけがたく、だいもんがなぜファンに強力な依存性や耐性を抱かせるかよくわかりました。
ベストアンサーは私の判断で決めさせていただきました!
今後もだいもんを応援していきます!
ありがとうございました!

「望海風斗」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/2/716:33:14

私は 望海さんのダンスが好きです
軸がぶれず一瞬一瞬 身体が造り出す形が美しいからです
そして 最大限 色っぽく踊る!!!
この振り付けを こう踊ってきたかぁと毎回感心させられます
ダンスを続けてきた人はわかると思いますが 大きく足を上げたりジャンプするダイナミックなダンスは むしろ簡単なので驚きません
それよりも完成度の高い踊りに惹かれます 玄人好みする
雪組の後輩 煌羽レオさんも 尊敬するダンサーは 望海さんとおっしゃってます

望海さんの歌のうまさは 言うまでもないです
オーケストラを生で聴いた時の感動と同じで
歌声で 劇場が振動します それから 役の感情が乗っかっている歌なので
魂にうったえかけてくると感じるんです
声楽科卒の技術だけで歌う人とは そこが違うと感じます
彼女の歌は 生で聴いてこそ その素晴らしさが わかります

man********さん

2019/2/709:59:16

こんにちは。

望海風斗さんの歌唱力を評価される方って多いですし
私も勿論そう思っていますが。
私はキレの良い演技が一番好きです。テンポの良い演技ですね。
望海さんってたぶん「カン」の良い方だと思います。
間の取り方とか絶妙だと思います。
エリザベートのルキーニが分かりやすいですが
あの動きやテンポの良さなどは天性のものかも知れませんね。
その上あの歌唱力ですから。

魅力的です。