ここから本文です

辻元清美先生は議員辞職しなかったら関西生コンや北朝鮮との関係がどんどん暴露さ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/707:49:51

辻元清美先生は議員辞職しなかったら関西生コンや北朝鮮との関係がどんどん暴露されてしまい立憲民主党全体に影響が出てしまうのではないですか。

枝野先生は北朝鮮や関西生コンや辻元清美先生を守りきれるでしょうか。
辻元清美先生の進退は最終的には朝鮮総連が判断しその意向を受けて枝野先生が手続きをするのですか。

閲覧数:
383
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2019/2/715:22:11

立憲民主党にも困ったもんだね。
誰のための政治なのか解っていないよね、というか
野党のための野党の政治としか見えないね。
つまり彼ら自身の生活のためにやっているだけ
野田元総理も政治を投げ出して、自身はゆうゆうと生活をしている。

「生コン 辻元」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2019/2/715:14:59

韓国人に献金されてるから
レーダー照射問題は完全スルーなんですね。

立憲民主党は皆、そんな連中なんでしょうね。

嫌い!
自分達は何にもしないくせに

何かを作ろうと汗を流している人の悪口ばかり、代案なき批判ばかりの
卑怯な人達の集まり…

嫌いやわ~~~~

hid********さん

2019/2/710:56:22

辻元清美先生は当然、議員辞職するでしょう。

立憲民主は、まとめてオカシイ。解党してもいいくらいだ。

tlk********さん

2019/2/710:17:16

自分達は与党に議員辞職を要求して置いて自分達は即座に辞職しないのでは話になりません。
自分達が率先して辞職してこそ与党にも辞職要求が出来ると言う物です!
辻元議員は議員辞職しても次の選挙には臆面もなく立候補しますからね!そして所属政党は臆面もなく比例登録もするので比例で当選してデカイ顔して国会に出て来ます。

ht0********さん

2019/2/708:53:24

関西生コンや在日北朝鮮との蜜月
昔から言われていた事
今更暴露なんてされません
あれ事態追及できる議員やマスコミはありませんよ
追及したら
東京湾に沈められます。
立憲なんて在日帰化の集り
面の皮が日本人感覚ではない厚さだよ。

has********さん

2019/2/708:27:37

問題ありません。企業癒着は与党の得意技です。
辻本大先生をつついたら、もっと大物の自民党議員がやぶから追い出されます。

二階から甘利ものですよ〜と投げられたら、麻生といって受け取った。
中身は安倍川餅でしたなんてことになり兼ねません。