ここから本文です

Apex legendsって面白いですか?

hot********さん

2019/2/708:44:22

Apex legendsって面白いですか?

閲覧数:
467
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2019/2/1016:08:47

面白いですよ
これからアップデートなどで
問題点などを解決するでしょうし、それがあればもっと
面白くなるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2019/2/802:21:12

面白いです。けど、敵が硬すぎます

iuk********さん

2019/2/713:27:30

バトロワの中で一番楽しいです☆

oir********さん

2019/2/710:33:08

玄人向けみたいですね。私には難しいです。