ここから本文です

女性に質問です。私は男性ですが気になっている人がいて、プライベートで遊びに行...

アバター

ID非公開さん

2019/2/709:16:07

女性に質問です。私は男性ですが気になっている人がいて、プライベートで遊びに行きたいのですが、二週間先に予定を入れたら女性は当日まで気がかりになるでしょうか?職場の方なのでその前に職場で会うのですが。

補足1週間後ならまだしも2週間先は重くないですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/2/709:26:56

最低でも2週間くらいは早めに誘っていただかないと…
そんなに暇じゃないかもしれません。

誘ってくれた内容にもよりますが
わくわくする内容なら当日までわくわくするでしょうね!!

  • tuk********さん

    2019/2/717:15:18

    一週間以内の予定言われたら
    「そんなに暇な人だと思っているのかよ!!」
    「誰かに断られたから誘ったのね!!」って
    思って内容何だろうとお断りしますね!!(^^)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/2/711:34:24

何時に何処で待ち合わせでどこに行くか決まってなかったら気がかりです。

mar********さん

2019/2/709:46:25

わっくわくのドッキドキやね~

aaa********さん

2019/2/709:17:11

何が気がかりになると考えますか?
特に気にすることないです