ここから本文です

嵐のDVDを観ていて大野くんの踊りや歌にとっても感激しました!

sao********さん

2019/2/711:13:42

嵐のDVDを観ていて大野くんの踊りや歌にとっても感激しました!

大野くんのソロが入ってるDVDをオススメのありますか?

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/2/712:10:25

ソロダンスで好きなのは
「Time―コトバノチカラ」の『Song for me』

ソロで好きなのは「Japonism」の『暁』
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gun********さん

2019/2/712:24:00

だいぶ昔のだけど いざッNow収録の『TOP SECRET』。
ソロ以外も若い嵐がガシガシ踊ってるのがイイ。

fiv********さん

2019/2/712:13:19

個人的に好きなのは「Japonism」です。
マスクマジックという仮面を使ったパフォーマンスからのソロ曲「暁」は圧巻で、伸びやかな歌声を堪能できる1曲です。

twq********さん

2019/2/711:37:28

5×10かなぁ?曇りのち快晴が収録しているけど、品薄常態に、なっていて入手困難かも

あおさん

2019/2/711:26:02

どれもおすすめですが、ひとつ選ぶならば、「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」です。大野くんのソロは「Hit the floor」という曲です。

全体的にカッコイイ感じのライブでおすすめです。

Yahoo!知恵袋 特別企画