ここから本文です

ヘヴィメタル お年を召しても、禿げ散らかしていなくて、太っていなくてカッコいい...

アバター

ID非公開さん

2019/2/712:31:08

ヘヴィメタル お年を召しても、禿げ散らかしていなくて、太っていなくてカッコいいままのヘヴィメタル 界のアーティストを教えてください。

55歳以上でお願いします。

補足スキンヘッドはOKです。

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spo********さん

2019/2/712:53:52

Judas Priest のグレン・ティプトン(1947年生まれ)

カッコよさを保っています

パーキンソン病なのは凄く悲しい。

Judas Priest のグレン・ティプトン(1947年生まれ)

カッコよさを保っています...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/712:57:16

    はい。素敵です。大好きです。ずっと変わらなくカッコいいです!
    KKも同様にカッコいいと思っています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/8 08:26:09

ありがとうございます。グレン大好きなので、ベストアンサーに選ばさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hob********さん

2019/2/801:51:03

Iron Maiden - Live Wacken 2016
https://www.youtube.com/watch?v=_qy4s3F9P6I


ベースのスティーブ・ハリス(現在62歳)

par********さん

2019/2/722:25:58

ドッケンのギタリスト、ジョージ・リンチさん♪♪♪

ドッケンのギタリスト、ジョージ・リンチさん♪♪♪

red********さん

編集あり2019/2/715:42:20

Accept wolf hoffmannです。59歳

Accept wolf hoffmannです。59歳