ここから本文です

破談になった 小室圭を いつまでワイドショーは 飯の種にしてるんですか。 相手は...

eic********さん

2019/2/712:46:51

破談になった 小室圭を いつまでワイドショーは 飯の種にしてるんですか。
相手は、フェードアウトしてるのに、つつくのですか?

補足グッディ・バイキング・スッキリは さけのさかな がないのですか?

閲覧数:
148
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2019/2/713:11:28

眞子が、お別れを言っていないから、まだ破談になっていない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/2/721:07:53

いつ破談になったのですか?ニュースでもそんなニュースしてなかったぞ

oni********さん

2019/2/716:16:02

ネタがないからでしょう。

本当は、厚労省不正統計問題や韓国艦船のレーダー照射や韓国や中国の朝鮮国連制裁違反などいろいろニュースがありますが、どれも安倍政権を突っつく有効材料にならないからでしょう。

共産党議員が駆逐艦出雲の空母化に言及して「空母とはどんなものなのか」という質問に岩屋国防大臣は「他国を壊滅状態にできる沢山の航空機や核戦力を搭載した戦艦」と答え「核ですか?」と応酬があり「大量破壊兵器」と言いなおしました。

聞いてると出雲の空母化もたいしてインパクトのある問題ではありませんし、安倍政権を突っ込む材料としては弱いですね。
対潜用ヘリがOKで戦闘機がダメという理由が作れないからかもしれません。

やはりネタがないのでしょう。

mon********さん

2019/2/712:51:15

フェードアウトしてないでしょっ

unc********さん

2019/2/712:48:32

その通りですね。

彼の人生を 弄んではいけないと思います。




がんばってくださいね。