ここから本文です

一生、賃貸物件って恥ずかしいですか?子供ができたり孫ができても実家が賃貸物件...

mut********さん

2019/2/712:48:12

一生、賃貸物件って恥ずかしいですか?子供ができたり孫ができても実家が賃貸物件とか、ありえないですよね?

閲覧数:
156
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thw********さん

2019/2/713:35:56

ありでしょう。

大体、子供がずっと親と一緒に居るとは限らないし、もし老夫婦だけで賃貸していて後々死んでも、土地や家の処分に困る必要も無い。考え方1つです。

質問した人からのコメント

2019/2/13 21:11:19

なるほどー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alf********さん

2019/2/715:04:57

個人の価値観だが、別に恥ずかしいことではないと思う。

そう思う人は多いかもしれないが、クソダセエ一戸建ての方が

恥ずかしいと思う人もいるだろうし。

umi********さん

2019/2/712:58:49

どうだろね。

別れる時は、ローン残ってたら、やっかいだけど。

yur********さん

2019/2/712:53:33

問題ない。

子供がいるなら、将来的に子供と一緒に住んでしまえば良い。

kei********さん

編集あり2019/2/712:57:08

恥ずかしくはないと思いますが、高齢になって一人になってしまった時に、貸してくれない場合もあるから、やっぱり持ち家があると安心かな!
言われてみれば、高齢夫婦のアパート暮らしは少ないですネ!

eda********さん

2019/2/712:51:02

都会暮らしならそういうこと多いですから問題ないです。