ここから本文です

こんにちは。占って頂きたい相手がいます。 年末に付き合い始めました。付き合う...

mo_********さん

2019/2/713:58:36

こんにちは。占って頂きたい相手がいます。
年末に付き合い始めました。付き合う前から年明け暫くはとても仲良くやっていました。ところが、彼が資格の勉強を本格的に始めた頃から連絡が減り、

先日2週間振りに会った時に「勉強を本格的に再開したら、彼女の優先順位が下がった。本来彼女が優先順位一番のタイプだから、何故優先順位か下がってしまうのか…。会えば楽しいし……。前の奥さんとの離婚原因もこれが大きかったんだよね…。」と言われました。
男の人は特に人生何かをやらなきゃならないタイミングもあると思うのですが、私の年齢も年齢なので、無駄な時間は過ごしたくありません。
アプローチしてくれるとても良い人もいるし、彼と関係を大きな視野で続けていくべきか、教えてください。

彼 1982/12/18
私 1982/10/28

補足もう一人の人 1987/5/12

この質問は、n3b********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n3b********さん

リクエストマッチ

2019/2/822:09:45

リクエストありがとうございます。

そうですか、あなたとしては気がもめますね。

カードでは最初のころはお互いのバランスが取れていてとても良い関係でした。
今彼はあなたの言うとおり資格の勉強に励んでいるようですが、今の状態がこれから先も同じようでマンネリ化状態になるようです。
そのためあなたは彼と今後どうするかはっきりさせる選択をするようです。

あなたとしては結婚して赤ちゃんを産みたい、幸せな家庭を作りたいと願っているようです。

彼は自分のやりたいこと優先させるでしょう。そのためあなたは不安な気持ちがら逃れられない。とカードが出ています。

別れずこの状態だとあなたの未来がもったいないので正しい選択をする。

もう一人の方
以前から気になっていた人、もしくは男性があなたを好き。

今は、あなたも先程の男性がいるのであまり意識していないようですが、こちらの男性は、あなたを好きですよ、それも純粋に。彼は真剣です。

年上というのもあり、あなたもどうしようかなどと迷うようですが、彼に押され(運命の輪のカード)幸せな時間を持つようです。

もう一人の方とも、よく話し合うというかお互い理解し合い(あなたの方が彼に対して弱気なので慎重になる)未来へつなげたほうが良いのではとカードがでています。

参考にして下さい。

• 質問者

mo_********さん

2019/2/1021:53:38

回答ありがとうございます。
    やはり彼は今後も自分優先にしか過ごせない人ですよね。スッキリしました!!
    そしてもう一人の人は3年前から私を気になっていたと言ってくれました。でも彼氏に悪いので、危うく「もう二人では会いたくない」と言おうと思っていました。危ない危ない…。
    参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/2/819:21:16

失礼して回答させていただきます。

細木数子さんの「六星占術」を利用して回答させていただきます。
細木先生のテレビの発言から引用して回答させていただきます。

■御2人の相性

解説:彼【金星人+(戌)】と、質問者の方(私)【火星人+(戌)】の相性は、結婚に安定した相性です。

解説2:詳しい内容は、細木先生の著書「六星占術による火星人の運命(2019年版)」、「六星占術による金星人の運命(2019年版)」、「新★自分を生かす相性 ・殺す相性」を読むと分かります。また細木先生の携帯サイトで確認出来ます。

■来年(2021年)2月7日までの結婚・入籍

※年号変更予定があるため西暦表示あり。

解説:現時点から2021年2月7日までの期間、質問者の方(私)の運気は、好運気が続きます。結婚・入籍を直ぐ御考えでしたら2021年2月7日までの期間に、結婚・入籍をされることを御勧めします。

解説2:2021年2月8日から彼の運気は「小殺界」に入ります。

解説3:2021年1月1日~2021年2月7日までの運気は、2020年の運気になります。

解説4:2021年2月7日までの期間を逃すと、次は2022年2月8日以降の結婚・入籍になります。

解説5:細木先生の話によると2月7日を軸に1年の切り替えになるそうです。つまり2021年2月8日から2021年の運気が始まります。

解説6:細木先生の話によると入籍・結婚は男性の運気が重要になり、女性の運気は必要ないそうです。そのことから入籍・結婚をしても問題ありません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■結婚の行い方の順序

※再婚の場合も同じですので必ず実施して下さい。

○結婚・入籍について重要なアドバイスをさせていただきます。

〇細木先生が提唱する「結婚の行い方の順序」だけは、絶対に守った方が良いです。細木先生のテレビの話から引用して記載させていただきます。

1.神社で結婚式をする(お祓い等を含む式で1万円程度で出来ます。※神社によって金額に違いがあると思います。礼装で、御2人だけで行っても大丈夫です。神社に問い合わせをしてみると良いです。)。

2.結婚をする旦那様の実家の御墓に、旦那様と奥様が一緒に「結婚の報告」のお墓参りをする。

3.役所に「婚姻届け」を提出する。

★1~3を終わらせずに、別の会場(教会・海外・結婚式場等)での結婚式は、行ってはいけないそうです。

★別の会場(教会・海外・結婚式場等)での結婚式は、1~3を終えてからイベントとして行うには良いそうです。

★1.で神様から祝福されます。

★2.で旦那様の先祖から、夫と妻の両者を守る守護霊が2人につけられます。その守護霊が2人の結婚生活を守ってくれます。

★出来れば、奥様の実家のお墓参りもしておくと万全になるそうです。奥様の先祖からも御夫婦を守る守護霊が2人につけられます。でも必ず旦那様の実家のお墓参りの後にして下さい。

★この「結婚の行い方の順序」を守っていれば、いい子供が夫婦の間で誕生するそうです。

★細木先生が今まで「結婚の行い方の順序」をアドバイスした夫婦で、別れた夫婦は統計上1人もいないそうです。

★結婚の報告のお墓参りは12月31日、1月1日~1月7日までは避けて下さい。細木先生の話によると「結婚の報告」のお墓参りに限らず、お墓参りは12月31日、1月1日~1月7日までは行ってはいけないそうです。

★「お墓参り」について詳しいことをお知りになりたい場合・・・細木先生の著書を読まれた方が方が良いと思います。

◎細木先生の著書「新版:幸せになるための先祖の祀り方」

※また何か分からないことがありましたら、私宛に「知恵袋」で質問して下さい。情報提供致します。お待ちしています。

rbf********さん

2019/2/714:02:50

結婚出来る人と付き合いましょう
夢ばかり追っている人は成功しても失敗しても
どのみち時間がかかります
本当にその方しかいないと思えないなら
次に進みましょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる