ここから本文です

日焼け止めを塗った手で、革張りのハンドルを触ると、ハンドルがボロボロになると...

はるさん

2019/2/714:10:54

日焼け止めを塗った手で、革張りのハンドルを触ると、ハンドルがボロボロになると知人に聞いたのですが本当ですか??

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1119:23:18

牛革がダメになる程の強い薬剤を、
手に塗って大丈夫なの?

どう考えても人間の手の皮膚の方が牛革より弱いから、
手に塗って大丈夫なら牛革も大丈夫でしょう。



本革ではなく合皮のものなら、二三年でボロボロになっても仕方ないですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/1119:36:20

ボロボロにはなりませんが、薄い色だとシミになります。